すず木deポン! 1月29日

カテゴリー │ライブイベント

HWC  1/29  ポン!


 1月の「すず木deポン!」、初めての参加の方もいらして、またまたヴァリエーションが広がりました。

1/29  沢ちゃん ポン!わがんせ & 沢ちゃん 1/29
マッキー  1・29  ポン!1/29 わがんせ
大石さん ポン!  1/29yasukosann  1/29  ポン!
みきんせ  1/29


 沢中伸治さんのもと、みなさんに集まっていただきました。

松島さん、ソロ すず木deポン!大石さん  1/29 のたん
杉山さん、トリオ  1/29
弦気さん & ミッチ=
ポン! Kiyosakuさん、水野


 2/5の「かふぇすず木庵」を依頼したKiyisakuさん、同じくそこでも演奏してもらう弾夢弦気さんも参加いただきました。

 そして前回の「かふぇすず木庵」に登場してくれたHeart Warm Companyのお二人と大庭一志さんも、、、何だかバトンタッチするような形になりました。

ポン! HMC ヨロシク~1/29  大庭さん  ポン!
弦気さん 1/29  ドーン!っといくで
ポン! HWC  KIyosakuさん  まあ親子丼を試してみましょう♪
松島さん参加 勝手に,,,1/29勝手に 松島さん&みずの
1/29  Mikitty バンド 迷い道


 そして最後ミキティバンド、1曲目には松島昭夫さんにリードギターで登場お願いしました。楽しかったですね~。

1/29 勝手にポン!梅澤さん、何か変です
ポン! Mikitty バンド  1・29ポン! みきてぃバンド 1/29
じゃんけん大会  ポン!1/291/29  pon! ジャンケン大会
すず木deポン! 1/29 終了


 恒例のじゃんけん大会、、、de終了。

 みなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 次回は1月19日、間が短くなりましたので、ご注意願います。

 では、よろしくお願いいたします。









同じカテゴリー(ライブイベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すず木deポン! 1月29日
    コメント(0)