2020年 初日

カテゴリー │店内の風景

1月4日、今年の初日を迎えました。
この日はますのさんの誕生日、みなさんでお祝いです。
もちろんケーキは誠屋(堂園)さんにお願いしましたよ。おめでたい初日でした。

初日1 2020 1/4


初日2 2020 1/4


初日5 2020 1/4



たつ子姉さんにはきれいで豪華な羽子板をお持ちいただきましたよ。是非ご覧ください。

初日3 2020 1/4初日4 2020 1/4
初日6 2020 1/4




また今年の初オムライス、初ナポリタンは堀尾さんでした。ありがとうございます。

初日8 2020 1/4初日7 2020 1/4



初日9 2020 1/4

そして夜には同級生がやってきてくれました。
40年振りに会えた友達もいて、嬉しいですね~。
楽しい賑やかな初日、みなさま、ありがとうございました。

初日10 2020 1/4




同じカテゴリー(店内の風景)の記事
和服の日、八月
和服の日、八月(2019-08-07 07:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年 初日
    コメント(0)