和服の日、新年号

カテゴリー │各種イベント

和服の日1 2020 2/1


和服の日2 2020 2/1

2月の始まりは和服の日、月に一度の感謝デイです。
みなさまにおさくらごはんを振舞っております。
何と、和服で来ていただいた方は飲食代が半額になる無謀な(笑)日です。
次回3月は8日(日)です。

そして『さとるん展』がはじまりました。
今月はさとるんの書をご覧いただく月、是非ゆっくりご覧ください。

また、たつ子姉さまからは実に豪華なお雛様をお借りし飾らせていただいております。
こちらも是非ご覧くださいませラブラブラブ

和服の日3 2020 2/1和服の日4 2020 2/1
和服の日5 2020 2/1


和服の日6 2020 2/1

『クリームぜんざい』始めました♪
和服に良く合いますね、やっぱりハートハートハート

クリームぜんざい






同じカテゴリー(各種イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和服の日、新年号
    コメント(0)