2/2、立春わくわくセラピー 盛況でした

カテゴリー │各種イベント

2/2 立春わくわくセラピーにて

立春わくわくセラピー
 この日はLumiere妃宮美伶さんによる手相セラピーと、せらぴー広場おりおんさんの耳つぼセラピーが行なわれました。

 ご自分の運気や性格、魅力を再確認して、これからの活動に活かしましょうという訳ですね。

 不思議なくらいみなさん明るい表情でお帰りになられます。セラピーもそうですが、耳のマッサージの効果も大きいと思いますよ。


 こんな具合に間仕切りもできますから、もし商談やナイショ系のお話がお有りの場合はお申し付けください。


同じカテゴリー(各種イベント)の記事
和服の日、新年号
和服の日、新年号(2020-02-06 05:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/2、立春わくわくセラピー 盛況でした
    コメント(0)