初めての中国セミナー

カテゴリー │各種イベント

2018 1/23 ふゆみんの中国せみなー

ふゆみんの中国セミナー
初めてのイベントでしたが、しっかり熟慮されていて、とっても面白くて楽しい、さらに為になるセミナーでした。ふゆみん、流石ですね♪ 第2回目も楽しみです。
天津飯って日本で出来たって知ってました~?
チャイナセミナー2018 1/23中国セミナーにて1/232018 1/23チャイナセミナー






2018 1/23ちゅうごくせみなーチャイナセミナー1・23中国講座1/23
1/23ふゆみん中国セミナー


ふゆみん、みきてい1/23中国セミナー20181/23中国セミナーふゆみん、ひろみさん、ミキティ1/23
1/23 中国セミナー にて

2018 1/23 中国講座












同じカテゴリー(各種イベント)の記事
和服の日、新年号
和服の日、新年号(2020-02-06 05:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての中国セミナー
    コメント(0)