《3秒でファンになる!笑顔と笑こえ(えこえ)の法則》

カテゴリー │各種イベント

3秒でファンになる4


3秒でファンになる3

「笑顔の話し方講師」太田浩美さんの
《3秒でファンになる!笑顔と笑こえ(えこえ)の法則》

実に面白く、まさに為になるお得なセミナーでした。第一印象をドーンとアップし好かれる技術があったのでした。

満員となってお断りせざるをえなかった方には申し訳ありませんでした。
より多くのみなさまにお伝えしたい、有意義な内容でした。是非また開催していただこうと思います。

3秒でファンになる13秒でファンになる53秒でファンになる6
3秒でファンになる2

3秒でファンになる73秒でファンになる123秒でファンになる8
3秒でファンになる9


3秒でファンになる10


3秒でファンになる11











同じカテゴリー(各種イベント)の記事
和服の日、新年号
和服の日、新年号(2020-02-06 05:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《3秒でファンになる!笑顔と笑こえ(えこえ)の法則》
    コメント(0)