~飾り巻き寿司体験教室~サンタの巻き

カテゴリー │各種イベント

飾り巻き寿司~サンタ1 2019 12/23

飾り巻き寿司~サンタの巻~
クリスマス直前の23日の夜は飾り巻き寿司の体験会でした~
実に楽しくて簡単に出来ちゃいます(準備は先生がやってくれてますからね~)面白いです飾り巻き寿司ニコニコハートニコニコ
次回は3月、またまたおもしろいものを作りますよ~お楽しみにハート音符ハート
白いクリスマスツリー、黒岩靖子さんが持ってきてくださいましたラブラブラブ 12/24はその黒岩さんの弾き語りライブでお楽しみいただきます音符音符音符15:30からの無料ライブです。(☆別途オーダーお願いします)多くのヴォーカリストの指導もされている黒岩さんの生演奏、是非お聴きくださいハートラブハート
飾り巻き寿司~サンタ2大 2019 12/23


飾り巻き寿司~サンタ3 2019 12/23飾り巻き寿司~サンタ4 2019 12/23
飾り巻き寿司~サンタ5大 2019 12/23


飾り巻き寿司~サンタ6 2019 12/23飾り巻き寿司~サンタ7 2019 12/23
飾り巻き寿司~サンタ8大 2019 12/23


飾り巻き寿司~サンタ9大 2019 12/23


飾り巻き寿司~サンタ10 2019 12/23飾り巻き寿司~サンタ11 2019 12/23
飾り巻き寿司~サンタ13 2019 12/23飾り巻き寿司~サンタ14 2019 12/23
飾り巻き寿司~サンタ12大 2019 12/23


飾り巻き寿司~サンタ15 2019 12/23









同じカテゴリー(各種イベント)の記事
和服の日、新年号
和服の日、新年号(2020-02-06 05:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~飾り巻き寿司体験教室~サンタの巻き
    コメント(0)