ハッピ~・ハロウィンって言ってくれたら

カテゴリー │各種イベント

happy ハロウィン


 10/31(土)
この日お店に来てくださったら、「ハッピ~・ハロウィン」って、そう言ってください。

きっと何かプレゼントがありますよ~。


同じカテゴリー(各種イベント)の記事
和服の日、新年号
和服の日、新年号(2020-02-06 05:19)


 
この記事へのコメント
 ハッピー ハロウィン~~!! お店に行ってないんで、

プレゼントは 郵送でお願いします。  (*^^)v

・・・って、ごぶさたしております。

天才オナニストISSAっす。( どんなテクやねん~ 爆 )

ちゃみちゃまから 書き込みメールあって つぶやきずーのー

観ましたよ~。 詳細は そちらへおじゃました時にでも。 V  
Posted by ISSAISSA at 2015年11月03日 05:03
天災ナニオトス(?)ISSAさま
ハッピ~・ハロウィン!

お待ちしてマ~ス(^-^)
Posted by ずーのー at 2015年11月03日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピ~・ハロウィンって言ってくれたら
    コメント(2)