11/1 第2回どうぶつしょうぎ大会 Cafe処すず木杯

カテゴリー │各種イベント

どうぶつしょうぎ 1


 これが2回目となるどうぶつしょうぎ大会が行われました。

 小さな子どもから、おじいちゃんおばあちゃんまで家族みんなで楽しく遊べるどうぶつしょうぎです。

 今回子どもたちは10人参加してくれました。「おねがいします」と「ありがとうございました」、み~んなちゃんと言えましたね。

 優勝はだいき君、何と2連覇、強いです。でも今回その彼に初めて土をつけた、これまた強いのが2位のゆうた君でした。 
どうぶつしょうぎ 2どうぶつしょうぎ 3

どうぶつしょうぎ 4どうぶつしょうぎ 5

どうぶつしょうぎ 6どうぶつしょうぎ 7

どうぶつしょうぎ 8どうぶつしょうぎ 9





























 そして同点の3位になった、こうき君とけんた君とで3位決定戦を行いました。けんた君残念だったね。

どうぶつしょうぎ 10どうぶつしょうぎ 13

どうぶつしょうぎ 11どうぶつしょうぎ 12















 けんた君と次点のさなちゃんには、どうぶつしょうぎインストラクターの中村教子さんから「のんちゃん賞」が、、、

 そしてそして、どうぶつしょうぎの生みの親、藤田麻衣子さんの直筆サイン入りの本が、とってもがんばった、うれちゃんとかなちゃんに「ふじたまいこ賞」として贈られました。

 楽しい大会になりました。ありがとうございました。

 次回の大会もみんながんばってくださいね。








同じカテゴリー(各種イベント)の記事
和服の日、新年号
和服の日、新年号(2020-02-06 05:19)


 
この記事へのコメント
 ゾウは 強い ゾウ~~~?!

ねずみなのに でかさが チュウ~~~??!

負けた子を ドウブツ???! ん~~ わからん。 笑

昨日はありがとうございました。

水曜に 伺います。 宜しくです。 <(_ _)>
Posted by イッチャ at 2015年11月08日 17:51
イッチャさん、
水曜日、待ってますよ。
何時くらいかな?
Posted by カフェ処すず木カフェ処すず木 at 2015年11月09日 10:18
なるべく 早くに行くつもりではありますが

仕事 終わり次第なんで、18時ぐらいには

なっちゃいそうです。  

& 気絶するほど~ Gソロ練習しといて下さい。 

 Am7 D7+9 の 2コードで。 
Posted by ISSAISSA at 2015年11月09日 22:26
あれれれ、
これ演るんですか?
いきなりですな~。
何小節でしょうか?
とりあへず練習しますわ。
Posted by カフェ処すず木カフェ処すず木 at 2015年11月09日 23:13
100小節は 無理かも。 笑 適当で行きましょう。

適当=いいかげん・・・かげん が良きゃ すべて良しッス。 V

イントロ・間奏 同じ 2コードで、エンディングは サビ一回分

(うまくゆく~恋なんて~♪)で 行くつもりです。 

4曲目に演って pH+ミーミ 5、6曲目で +ひとちゃま

という青写真です。 

せっかく なんで、思いっきり楽しみましょう~~。  (*^^)v 



   
Posted by ISSAISSA at 2015年11月10日 14:01
ISSAさん

適当にがんばります(^o^)
Posted by カフェ処すず木カフェ処すず木 at 2015年11月14日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/1 第2回どうぶつしょうぎ大会 Cafe処すず木杯
    コメント(6)