【ふうさんとこのみんな】 斉藤和恵 写真展

カテゴリー │各種イベント

斉藤和恵写真展「ふうさんとこのみんな」1


ふうさんとこのみんな2ふうさんとこのみんな3









ふうさんとこのみんながお店にやってきましたよ。

永らくお待たせしておりました、斉藤和恵さんの写真展が今日から始まりました。


ふうさんとこのみんな5


ふうさんとこのみんな4
「オヤバカの写真」だそうですよ。
なんだか、ぜ~んぶ許してしまいそうなこの子たち、何を見てるのでしょうかね~。

みなさん、ごゆっくりとご覧になっていってください。



同じカテゴリー(各種イベント)の記事
和服の日、新年号
和服の日、新年号(2020-02-06 05:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ふうさんとこのみんな】 斉藤和恵 写真展
    コメント(0)